« さくらんぼ | Main | ヘロヘロなのだ »

2004.04.06

ガーゼがくるよ~(>o<)/

4/10にガーゼが大阪にきちゃうよ、
ガーン!!!行きたいけど、でも仕事だよ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
行きてぇーーーー


しかし、長い間ライブにもいってないなぁ~オッサンになってしまって
どんどんライブハウスという場所から足が遠のいてしまってる、
情けないハナシだけど世代を感じちゃってね・・・・・

でも唯一ガーゼだけは行きたいと思ってしまう。
やっぱオレにとってはサイコーのバンドであり、パンクっていうか
生き方にあこがれてしまいます。本当にあの姿勢には尊敬します。

オレもガンバらなあかんなぁ。今日は家かえったらガーゼ聞こうっと♪

|

« さくらんぼ | Main | ヘロヘロなのだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/405185

Listed below are links to weblogs that reference ガーゼがくるよ~(>o<)/:

» 2004/4/10(SAT) GAUZE/FRAMTID/DSB/KLUW @Fandango [enu日記]
やべぇ、ちょうど土曜日じゃん!! http://www.fandango-go.com/jp/jpick.htm [Read More]

Tracked on 2004.04.08 at 00:15

« さくらんぼ | Main | ヘロヘロなのだ »