« はじめ | Main | 花の日でした »

2004.04.02

疲労する肉体

私の職業はSEです。
今日は某病院のシステム稼動支援にいきましたが
朝から立ちっぱなしで異常に疲労しました。
世間の人はSEって机座ってPC見てるイメージと思うけど
意外と肉体労働が多い世界です。

現在30半ばでこんなの若い時は全然感じ無かったし、
一日立ってても平気やったのに最近はちょっとしたことで
疲れてしまう身体に日々危機を感じます・・・

やっぱ運動せなアカンのやろうと思うけど、何をすればイチバンいいんやろな??
なんか、まわりの同世代はジムとかいっとるけど、金はかかるし、
なんかあのジム独特の雰囲気ってあるやん、”オレは鍛えとるで~”ってな感じが
鼻について肌にあわんし・・・
やっぱ、地道に自宅筋トレとかジョギングとかやろうか
それともオカンみたいに夜にどっかにウォーキングとか・・・キモー!キモすぎるわ!

でも、オレはやるで!今年は肉体改造まではいかんけど
現状の体力以下にはゼッタイに落とさん!

オレの肉体の衰退が早いか、体力増強が早いか
答えは来年の今日に白黒つけるつもり。。

|

« はじめ | Main | 花の日でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/386596

Listed below are links to weblogs that reference 疲労する肉体:

« はじめ | Main | 花の日でした »