« カムズ | Main | 軽快 »

2004.04.22

土佐の高知の~♪

今日は日帰りにて高知へ行ってきやした。

日帰りなので高知のうまいもんは全然たべれなかったのが残念っす
アぅーカツオが食べたい~徳谷のトマトもええなぁ ( ゚ρ゚ )アゥー
今後高知は来年の今頃まで定期的にいくんでまだまだチャンスは
あるんですが。。。。イヤなことがあるんですよね・・・

それは飛行機です。もう苦手なんすよ。

まぁ大阪からは飛行機以外に電車やバスって手段があるのはあるのですが、
当然スケジュールの都合等々で飛行機の選択はなってしまう時があるんすよね。
高知は全便プロペラやしね、もうちょっと揺れるだけでびびってしまうのよ。
元々乗り物には弱い性質、電車、バス、車でも移動中に寝たりとかあんまり
出来ない、でも飛行機以外はなんか地についてるから安心っていうか、まだ
心に余裕があんねんけど飛行機はあんなんがなんで飛ぶねんって感じで。。。
もう苦痛で苦痛で。。。。

で、今日も飛行機で硬直しながら乗ってて気付いたんですが、国内線の飛行機って
途中でアメをくれるやん、オレいつも思うねんけどアレもらうのいいけどアメの袋
をどこに捨てるかで結構迷うのよね~座席ポケットでいいっていえばいいけど
あれってなんかデカ過ぎるやん、アメの袋ごときでねぇ~大層な。。。

で、みんなはどうしてるのかと今日は周りをチェックしたら隣は座席ポケ、
通路挟んだ隣はゴミはスーツポケットその隣は座席ポケでした。
3人しか見てないけどきっとみんな普通に座席ポケなんやろなぁ(笑)

でも、なんか納得いかんのよね、自分で持って帰るのもなんやしね。
それで思いついたのがタバコサイズぐらいのゴミ用ポケットをつけてほしいなぁ~っと
単純に思ったが掃除する側にたつと二箇所もチェックしなアカンのはちょっと面倒くさい
し・・・・などと考えてたら無事大阪到着していました。

次回搭乗時に再検討するべ。


|

« カムズ | Main | 軽快 »

Comments

I was recommended this web site by my cousin. I'm not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my difficulty. You are amazing! Thanks!

Posted by: psycholog bydgoszcz nfz kujawsko pomorskie | 2015.05.25 at 14:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/475393

Listed below are links to weblogs that reference 土佐の高知の~♪:

« カムズ | Main | 軽快 »