« UFJ銀行って!? | Main | のんだで »

2004.06.06

コカコーラC2

先ほどチャリンコにて梅田へ買い物へ行き、ノドが渇いたので
なんか飲もうとコカコーラの自販機に向かうと全面コカコーラで
上段部は通常&ダイエットで下段にコカコーラC2とかいう見たことないものが・・・・
しかも全品売り切れ!!!!
それで、違う自販機にいくとまたもやC2売り切れ!!この時点でもう気になって
しまい、梅田近辺のコカコーラ自販機を探しまくりましが全部売り切れ!
どうなっとんじゃーっと思ってたら、ちょうどコカ社の社員がメンテしてる所に遭遇し
尋ねてみると、明日から発売でまだですよ、と言われたよ。。。。

やられたね~

もうコーラ熱がついていたので、通常コーラを飲みつつ、かなり購買意欲をあげる戦略やなぁ~っと
感心しました。多分この戦略にはまった人は多数いたんじゃないでしょうかね
売ってないと聞いていても、どっかあるんちゃうかとコカコーラの自販機チェックしまくり
やったし、結構通常コーラも売り切れが多かったですね。

まんまとやられましたが、明日は是非飲んでみようと思います。

|

« UFJ銀行って!? | Main | のんだで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/721658

Listed below are links to weblogs that reference コカコーラC2:

« UFJ銀行って!? | Main | のんだで »