« AN ALBATROSS | Main | コカコーラC2 »

2004.06.04

UFJ銀行って!?

今日は朝からUFJ銀行に入金にいって朝からムカついたわ!

九時の営業時間の前に行ったのだが、自分の銀行に入金
すんのに手数料がかかるとぬかしよんねん!!アホかっちゅーねん!

他行への入金のことならまだ話はわかるけどな、なんか
納得でけんわ、結局九時まで待ったしな。
24時間とかなんとかいう前にそういう所のサービスを
もっと向上しとけちゅうねん!

SE的な立場から言わせてもらうと、時間外の手数料判定の
しょーもないロジックいれる工数使うなちゅーねん。

お前のとことATMは機械の中に人はいってるんちゃうか?
人力24時間運用か?

ほんまUFJしょぼいわ、しょぼすぎるぞ!

|

« AN ALBATROSS | Main | コカコーラC2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/709578

Listed below are links to weblogs that reference UFJ銀行って!?:

« AN ALBATROSS | Main | コカコーラC2 »