« 新生銀行ダメダメだ!ゴラァ! | Main | 曽我キッス »

2004.07.15

よさこい

ここ数ヶ月、あいもかわらずなれない飛行機に乗り高知へと週1泊
ペースで訪れる日々で、今日は珍しく仕事が早い時間に終わったので
ホテルにてブログを書いてます。

そんな高知ですが、今日は早かったこともあり街をぶらつきました、
街のあちらこちらで「よさこい」の練習風景を見ることができ改めて
高知やねんなぁ~と実感。
その「よさこい祭り」ですが、もう既にホテルはとれず仕事的には
「よさこい」週間には高知入りはしません、っていうかできない。
うーん残念です、一度生でみてみたかったのですが・・。

しかし高知はいいところですな、食べ物はおいしいし、なんといっても
南国独特っていうか独特の風土というか、書き表しにくいんですが
そういう空気がオレの肌にめちゃ合うんですよ、
特に今は季節は夏だし今日みたいに街をぶらつくだけでイイ気分に
なれるところって中々ないで、というわけで高知サイコー!!

|

« 新生銀行ダメダメだ!ゴラァ! | Main | 曽我キッス »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/974931

Listed below are links to weblogs that reference よさこい:

« 新生銀行ダメダメだ!ゴラァ! | Main | 曽我キッス »