« ソドム | Main | バリウム »

2004.12.12

只今仕事中・・・

最近、仕事がヤバい状況でほぼ毎日深夜作業という状況で
めっさヤバイーっ!!!!のですが

そんなヘロヘロな状況での一時の清涼剤がオレの中でいま何故か


ブリトニースピアーズ!(笑)

buriburi


なんか、あのアホなエロさ加減が仕事で疲れた脳を
イイ感じで刺激すんのよ、あ~ブリちゃんいいよ♪いいよ♪。

すでに仕事PCの壁紙はブリだし、気がつくと「TOXIC」
のPVに見入ってしまうのだった。。。

しかし人間って疲れてくると何故か性欲が増す気がする、
オレの経験上徹夜明けとかめちゃしたくなるし。。やっぱアレ
でしょうか、死ぬまで働くと種の保存が勝手に働くんでしょうかね。

あと視覚はブリですが、耳はカムズの「NO SIDE」の
ヘビーローテションです(笑)まさしく「工場」の歌詞どおり
の状況です。

このままでは狂うな~(笑)

|

« ソドム | Main | バリウム »

Comments

Very good blog post. I definitely love this site. Keep writing!

Posted by: Colon Cleanse Life | 2015.10.28 at 04:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/2241370

Listed below are links to weblogs that reference 只今仕事中・・・:

« ソドム | Main | バリウム »