« FLATBACKER | Main | 2004年の音源ベスト☆ »

2004.12.29

ザ・スターリン伝説

フラットバッカーのレビューを書いていてスターリンを思い出していた
ところに、先日注文していたザ・スターリン伝説が送られてきた。
当然、目当ては未公開映像の埼玉テレビで放映されたDVDです。

うーん、画質はイイです、内容もイイですな、客がスターリンのファンとか
じゃないのでかなり引きまくってるところとか、ミチロウがいまにもなんか
しでかしそうなところとか(笑)逆に他のメンバーはかなりおとなしくて意外です。
あとはタムやジュンもいい感じで映ってていいですがオレのスキな
シンタロウはアップ全然なしでガッガリです。

あとは本の内容も結構当時の色んな雑誌に掲載記事に対してミチロウ
がコメントしてるんですが、結構興味深いもんありますしね。
しかし、当時のメディアは(今もか)ええ加減なことばっか書いてるには
腹がたちます。

スターリニストに方は是非買ったほうがいいですよ。

|

« FLATBACKER | Main | 2004年の音源ベスト☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/2409630

Listed below are links to weblogs that reference ザ・スターリン伝説:

» ザ・スターリン伝説/遠藤ミチロウ(著) [マダムキュリーの戯言]
ザ・スターリンの新聞・雑誌記事をまとめたありがたい本のご紹介です。 いやー、買お [Read More]

Tracked on 2005.04.28 at 21:27

« FLATBACKER | Main | 2004年の音源ベスト☆ »