« 恐るべしエアギター | Main | GASMASK/COWARD »

2005.04.28

今年のGWは・・

先週ぐらいから仕事で東京へほぼ監禁状態で、やっとこさ大阪へ
帰ってきました。
今年も去年と同じくGWなんか関係ないような仕事体制でウンザリ。。
まぁ、でも休みはとれるんだけど、常に出勤、連絡できる体制にいないと
いけないなんてホント会社の監視下でイヤになってくる。

というわけで、今年のGWも基本的にどこにも行く予定なし(泣)
もう、どこにも行けないので最近お気に入りのGoogle Mapsでアメリカの
色んな名所にいって勝手に仮想トリップします(笑)

で、Google Mapsですが、これが結構面白いです。衛星画像を使って地図検索
できるわけですが、β版の今の時点でかなり鮮明な画像だし、結構動作も
早いんで驚きです。もうこれに地名、店情報なんかがマッピングされたら
いうことないような気がするね、早く日本版がでてほしいっす。

|

« 恐るべしエアギター | Main | GASMASK/COWARD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/3894613

Listed below are links to weblogs that reference 今年のGWは・・:

« 恐るべしエアギター | Main | GASMASK/COWARD »