« CALL THE POLICE | Main | 恐るべしエアギター »

2005.04.17

ヘビメタさん

昨日深夜に何気にテレビをみてると「ヘビメタさん」 なる番組に遭遇!!

爆笑。。

みてると、エアギターバトルって、あのロック好きならみんな必ずやって
いるだろう空想のギターを掻き鳴らし、陶酔するあれをバトッてました
かなり笑えます、チャンピオン(41のオヤジ)はエアーギター歴20年!!
その肩書きは嘘ではなく、まるで其処にあるかの様にプレイしてた
のはちょっと驚き。

あとは、鋼鉄カラオケ!!海外メタルバンドの曲を和訳で歌うコーナー
(和訳すると意味もクソもない歌詞が笑えます)や演歌をメタルアレンジ
して弾く メタル魂 IN JAPAN 、 しかもこれをやってるのが元メガデス
 マーティ・フリードマン !!!  お前こんなとこで何しとんねん!!、
しかもめちゃ日本語ベラベラやんけ。

もう、マーティみれるだけでイイですよ。来週もみるで 

|

« CALL THE POLICE | Main | 恐るべしエアギター »

Comments

For hottest news you have to visit the web and on web I found this web page as a best website for most recent updates.

Posted by: Android phones | 2015.03.31 at 06:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/3741078

Listed below are links to weblogs that reference ヘビメタさん:

» ヘビメタさん、第3回。 [SQUARE-ENIX FREAKS]
ヘビメタさん第三回、放送終了!!%n%n今回は前回までと違って変則的なメニューでした。そしてここで毎回予告してたんですが今回は予告を忘れました・・・。とりあえずレポ行ってみます。携帯のパケット代がやばげな...... [Read More]

Tracked on 2005.04.20 at 03:16

« CALL THE POLICE | Main | 恐るべしエアギター »