« @niftyの回答 | Main | SEX PISTOLS »

2005.05.04

DESTROY


SEX PISTOLSの写真展「DESTROY」 へ行ってまいりました。
東京のみの開催で大阪には来ないと思ってましたが、何故か開催
されたのでうれしい限りです、しかも入場無料!!グレイトや~

会場はHEP FIVEで、GWもあって異常な混雑ぶりで写真展も
めちゃ混んでるんやろうと思ってたけど、会場自体は意外に空いてて
じっくりみれました。
やっぱデカイ写真でみるPISTOLSはかっこよかったね、個人的に
オフショットよりもライブ写真が気に入りました、あとは当時のフライヤー
かな。


明日までなので、行ってない人は急げ!!



|

« @niftyの回答 | Main | SEX PISTOLS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/3978382

Listed below are links to weblogs that reference DESTROY:

« @niftyの回答 | Main | SEX PISTOLS »