« 赤 | Main | AGENT CHAOS »

2005.11.27

HARDCORE VICTIM GIG



前回のライブより昔の蟲が湧いてしまい、またもライブいってきやした。
なんか前回はTIME BOMB15周年イベントということもあり、
人ぎょーさんおんなぁ~っと思ってたけど、今日はそれより多いんちゃうか
と思うぐらい人多かったねw。
なんかパンク盛り上がってるちゃうんっと思ってしまいました。

で、トップバッターはORGANISM! ツインVoの一人がいきなり金属バットで
乱入で風貌も含めて一見してオッサンなオレはRAPESの新谷氏とオーバラップ
してしまい一瞬引きましたが、内容はアツくてよかったですね~これからの
世代を牽引してもらいたいです。
2番手はWARHEAD登場、 このバンドもかなりのキャリアやね、昔どっかで
観た記憶があるけどイマイチハッキリせず、なんかモヤモヤしながら。。
そして「月下」あたりでなんかオレの中のスイッチがオンになるのを感じつつ、、
3番手はFRAMTID、 密かに初めて観るので楽しみにしてたんですよ~
ずっと音源だけだったもんで(汗)そしてヤラれました、イヤーかっちょいいで~
鳥肌立ちまくり、会場も大盛り上がり。でもオレはというと中盤辺りでモヤモヤ。。
そしてNIGHTMARE、 前回同様にやっぱカッコよすぎるで~もう血圧180オーバーや!
そして「Fire Stone」あたりでまたもや、オレの中のスイッチオンを感じるのだった。
まだオレは中盤あたりでモヤモヤ。。。。

で、トリはやっぱりGAUZE!!!
セッティング中のSHIN氏を見て一人感動しまくり、もう気分は牽牛と織姫(笑)
そして一曲目「Low Charge」のイントロでオレの中のスイッチ全開!!
前の兄ちゃん振り回して最前列に突入!!!あとはラスト「言いなり」まで
真っ白。もうなんかライブレポなんかどうでもええわ、燃え尽きました。
ありがとうです。




|

« 赤 | Main | AGENT CHAOS »

Comments

ご無沙汰しております(汗)

ガーゼ よかったみたいですね♪
一曲目から「Low Charge」とは・・・・・

ナイトメアって当時リップみたいやったと
おぼえてるんですが、今はどんな感じなんでしょうか?80年代しか知らないもので・・・・・

Posted by: よし | 2005.12.16 at 14:11

よしさん、おひさしぶりです♪

ガーゼはやっぱ最高でした、年甲斐もなく燃えつきました(笑)

そうそうナイトメアは初期はリップみたいでしたね~今はもう完全なオリジナル、熱き魂を感じるハードコアです、とにかく血がたぎりますよ。今年でた新作は私の中では今のところ本年度№1です。

Posted by: yamyam | 2005.12.16 at 22:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/7335897

Listed below are links to weblogs that reference HARDCORE VICTIM GIG:

« 赤 | Main | AGENT CHAOS »