« 明けましておめでとうございます | Main | 大雪はうれしいけど。。。 »

2006.01.07

2005年の音源ベスト

2004年度もやりましたが、2005年をよく聴いたものを振り返って
みたいと思います♪
基本的に2005年リリースされたもので、再発ものは省いてます。

早速ですがNIGHTMARE 「SCATTERRAW」に決定!!!
もう年間通して一番聴いてましたね、文句なしの名盤やと思います。
他にもディスコグラフィ、DVDなんかも出して活動も活発になってきてるし
うれしい限りです、デビュー当時から知ってるので個人的思い入れも
タップリやしね、今後も頑張って欲しいです。
そして、 突如のアルバムリリースで驚いたCROW「血涙」や!!
ダークネス情念・怨念ハードコア!!CROWワールド全開で痺れます。
ほんでGOUKA「PROGRAM」 や、フガーっまさしく業火の
如きD-Baetアタックで憤死!!
オムニバスでは現代に甦った「ハードコア不法集会」って感じが最高の
「 混沌難聴大虐殺 」に決定や、内容は勿論、いまをトキメク関西エリアのバンドが
中心ってところもポイントやね。
もう、この4枚は最高です、これ聴いて何も感じないインポ野郎は死んだほうがええで。

あと気に入ったところとしては、まず神戸勢が熱かったでんな、昭和テイストビシバシの
どろたぼう、フィン語+日本語が混ざりだしどこかポップ(変)!? なLAUKAUS
グラム+パンクでキラキラなLUCY  & THE LIPSTIX(ライブ観たい~) あたりがツボでした。


そして、NO  EVACUATIONS!!
DVD「PUNK AS A FUCK SHOW」 で観てはまりました、
80'UKHCのストロングスタイルがとても格好良しで、ビジュアルもオッサンの
オレからするとなんかカワイイんですよ~応援したくなってしまう感じ、若いっていいな~

NO EVAとのsplitで数珠繋ぎでABDUCTEDにもやられました、こちらは
北欧80'ぽい感じとどこかポップなところがよろしおすな。

なんか、やっぱ2005年も海外勢はオレの中ではいまいちでしたね、
その中でもよかったのは全く別タイプですが
LEBENDEN TOTEN「STATE LAUGHTER」
REGULATIONS1stALBUMやな

うーん、こんなもんかな、あとは日本脳炎「香港CAFE」
THE TELEPHYS「GAME  イズ OVER」とかもよかったかな。
12月にでたTHE LITTLE MIRRORSもいいね、現在はまってるとこです。
まぁ、考えだすとキリがないのでこんなところで(笑)

 

|

« 明けましておめでとうございます | Main | 大雪はうれしいけど。。。 »

Comments

I go to see daily a few sites and information sites to read articles or reviews, however this webpage offers feature based posts.

Posted by: oz-e-wahm.com | 2014.08.26 at 05:18

Article writing is also a excitement, if you know afterward you can write or else it is difficult to write.

Posted by: tworzenie stron | 2014.12.25 at 01:56

Hmm is anyone else having problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to determine if its a problem on my end or if it's the blog. Any feedback would be greatly appreciated.

Posted by: tech armor hdmi | 2015.04.02 at 00:07

Thanks for sharing your thoughts on advice. Regards

Posted by: KenyattaKHernande | 2015.07.13 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/8038282

Listed below are links to weblogs that reference 2005年の音源ベスト:

« 明けましておめでとうございます | Main | 大雪はうれしいけど。。。 »