« RAPES 3DAYS | Main | 憂鬱 »

2006.02.15

トリノ

スノーボードは男女とも惨敗でしたね。。。。

國母あたりメダルいけるかと思ってたんですが、オリンピックはやっぱ甘く
ないことがよく分かりました。でも、スノーボードはオリンピックという舞台や
競技方式には合ってない気がしてならないな。
単純にオレは見ていて面白くないもの、なんかやっぱり遊びの部分というか
選手自身が楽しんでいるという雰囲気が全然ないしね、、まぁそれが
オリンピックといえばそうなんだけど。
しかし、そんな中でも米勢はやっぱ凄かったね、男女ともスキルが1ランク上
をいってるね、中でもショーンホワイトはやっぱ天才だわ。

そして、本日までメダルゼロと日本はなかなか難しい状況。
オレがあと注目してるのは女子フィギュアの村主章江さん、12月の全日本の
演技はテレビ前で感動の余り涙がでたよ。
あの演技をもう一度みたいです、あれが出来ればメダルは間違いないと思う。

ガンバレ! ニッポン!

|

« RAPES 3DAYS | Main | 憂鬱 »

Comments

WOW just what I was searching for. Came here by searching for music download sites

Posted by: free music downloads | 2014.08.19 at 18:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/8669952

Listed below are links to weblogs that reference トリノ:

« RAPES 3DAYS | Main | 憂鬱 »