« ブログ | Main | 東京 »

2006.02.01

つらつらと

昨日書いたが、余りにも更新が少ないことに反省してちょこちょこ
なんでも書こうかと思う。。。とはいえ、忙しいと書けなくなるんだよね~

今日はおとつい行った焼肉屋がとても美味しかったので忘れない為にも
メモっとこう。

で、場所は谷町4丁目にあり店名は「あぐら」!!

ここは久々にヒットです、桜ノ宮の「カウハウス」以来の衝撃だ。
遅い時間に入ったので軽くしか食べれてないですが
「ミスジ」「ハラミ」「厚切りタン」などなど旨すぎ、相当肉に自身があるのか
モツ系以外は生で喰ってもいいと書いてます。
そして値段もリーズナブルとくれば最高だ。

ネットで調べるとかなり有名らしいです、本町にも姉妹店もあるようだし、
今度は他の部位含めじっくり喰らってみたいと思います。

|

« ブログ | Main | 東京 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/8455018

Listed below are links to weblogs that reference つらつらと:

« ブログ | Main | 東京 »