« 恐ろしいものが・・・ | Main | トリノ »

2006.02.13

RAPES 3DAYS



レイプス活動停止!?ってことで、もしかコレは最後かもってことで
コイツは久々に行かんとアカンなと思いたちましたが、仕事で土曜の
関西盟友が集う夜には行けず、そして本日も仕事!!!
もう無理かなっと思いましたが無理やり逃げてなんとか行った。

ファンダンゴ行くのもかなり久しぶりでちゃんといけるか不安でしたが
相変わらず猥雑な十三な雰囲気に何故か安心して到着。

到着すると既に1-MINUTESが始まっていて、相変わらずの修羅氏の
ゴツさとブルータルな音とMCにしびれる。
お次はPAINTBOX!!
初めて観ます!!チェルシー氏はDEATH SIDE時代以来だが
やっぱギターワークはやっぱカッコよすぎで、貫禄のステージだ。
それよりVoが変わったんでしょうか。。。
あの人って元コンチのアキラ氏のような気がしたんですが違うのかな。
3番手はEXTINCT GOVERNMENT!!このバンドも初めてだ
チェルシー氏同様、カツタ氏観るのは鉄時代やから本当に十数年ぶりやね
ライブもハードコアの王道って感じなベリーストロングな音でこれまた
堪能しましたが、ここまで客のノリはライブ通してイマイチな感じ。。。

いよいよレイプス
レイプスも実は大阪時代以来だから十数年ぶりだ、前列に移動
しながら過去のことを思いだし少し緊張。。。
そしてライブスタート、1曲目の「MIND OF EXPLOTION」から
暴れる、もうめちゃかっこいい、ハードコアとかメタルコアとかもう
そんなん関係あれへんレイプスや!!!
そして、ラストの「Devil's Fire」で燃え尽き終了。


帰り道で今日のことを考えながら帰る。
今日出演バンドの人たちは僕と多分同世代で今も変わらずやって
おられて単純に凄いなあと、惜しくもレイプスは活動禁止!?イヤ
停止らしいが、はやく復活して欲しいもんです。
本当に今日はいいパワーをもらったわ、いいライブやった。

 

|

« 恐ろしいものが・・・ | Main | トリノ »

Comments

はじめまして。
実は、よく拝見してます。
LIPとか80年代にHCの勉強にもなります。
新しいのではTHE LITTLE MIRRORS
とか日本脳炎とかは、ここで知って買いました。
さすがに昔のプレミア物は手に入れれないですが(笑)
それはそうと、PAINTBOXですが。
VOは、元コンチのアキラさんです。
さすがですね。おわかりになるとは。
前のVOのムネが旅に出てる為に、
帰って来るまでのサポートと聞いていますが。
また、書き込みさせてもらいます。

Posted by: mustback | 2006.02.17 at 18:11

>mustbackさん
こんにちは、80年中期~がリアルな世代のオッサンですがよろしくです(笑)。
やっぱりアキラ氏やったんですね、コンチ時代に2回ほど観ただけなんで自身なかったんですが。。。それはそうと前Voは旅にでられたんですか、ナルホドねえ~。

更新激遅ですが、今後ともよろしくです~


Posted by: yamyam | 2006.02.18 at 17:03

There are normally two types of refrigeration models that are good choices for typical kegerators, and these are the stand-up refrigerator and the waist high or chest freezer. It is recommended that will light beers be offered at 30F while dark beers ought to be poured at 45F. o states, 'We want to thank everyone who participated in this promotion.

Posted by: Elizbeth | 2015.02.13 at 04:49

Dr Vinson is currently studying the weight loss effect of green coffee beans in a larger group of people. Stay on a gender neutral palette until the sex is confirmed. These jobs usually involve a lot of research and are well paid.

Posted by: practiceenergy.ro | 2015.02.13 at 14:20

If you have returned for your online messenger, you find that you still cannot access to your webmail.

Posted by: hack a facebook account for free online no download | 2015.03.21 at 13:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/8633759

Listed below are links to weblogs that reference RAPES 3DAYS:

« 恐ろしいものが・・・ | Main | トリノ »