« 毒ブタ | Main | 今日は。。。 »

2006.03.07

脇腹

先日のスノーで負傷した脇腹がめちゃ痛い。

いつも行くと軽いムチウチとか筋肉痛は当たり前になるんだが
今回はスピン系のトリックをやっていて、左脇腹を肉離れしてしまった(と思う)。
内出血とかはなさそうだが、かなりの痛みで身体を捻る行為はかなり辛い。
そこで登場するのが「バンテリン」だ。しかもオレのお気に入りは
ゲルタイプ、もうこれがあれば他の薬はいらない、インドメタシン最高!
取りあえず痛みはこれで解消する。オレがこの手の薬で試した中では
一番いいのだ。

そして、脇腹の筋肉なんてどこで使用してるのかイマイチ不明だったのだが、
今回負傷してよくわかった、まず左手で重いものを持つとズキッ!
寝返り打とうものならズキッ!咳、くしゃみでズキッ!ズキッ!ズキッ!っと
なんか身体を捻る行為ではないところでかなり痛む。
結構立ってたり、椅子に座っている時は平気で意外にも横になって
いるときがかなり痛むのだ、例えば寝ころんでいてテレビのリモコン
を不意に取ろうとしたときとか。。。何気ない自然な行為で痛みを感じる。

まあ、当たり前だが健康体が一番だと感じ入るのだった。
今日は早く帰ろう。


 

|

« 毒ブタ | Main | 今日は。。。 »

Comments

I am sure this article has touched all the internet visitors, its really really pleasant post on building up new webpage.

Posted by: psychoterapia bydgoszcz cena | 2015.05.30 at 22:47

This website truly has all of the information and facts I needed concerning this subject and didn't know who to ask.

Posted by: psychoterapia bydgoszcz godziny otwarcia | 2015.06.03 at 20:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/8987352

Listed below are links to weblogs that reference 脇腹:

« 毒ブタ | Main | 今日は。。。 »