« CROW | Main | 2周年っす。 »

2006.04.02

いやーよかった~

亀島最高でした!!もう、それしか云うことなしやけどね。

それではブログ的にちょっとなんで。。。
ぼくが感じたことなど。。。

まず、オープニングSEのCHAOS U.Kの「NO SECURITY」で
鼻息が荒ぶる、客もすでに興奮気味でスタート!
そして太鼓ですよ、和太鼓!
和太鼓の音でもうぼくの心はひゅっと飛ばされました、
ぼくは田舎の出身やから神輿や祭囃子を原体験してるだけに
もう郷愁の嵐、感動の嵐でちょっと泣きそうやった。

内容は素晴らしいの一言、和とパンク、ロックの融合なんていうと陳腐過ぎ、
兎に角ね農耕民族、いやぼくの中に流れる百姓の遺伝子を揺さぶる
音、ステージで最高の一夜やったね。



今度は太陽降りしきる大自然の中や篝火の焚かれた神社とかね
そういう所で亀島の祭りにいけたら最高やなと思いながら
百姓だけに手拭いを購入して帰途へ着いたのだった。

|

« CROW | Main | 2周年っす。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/9401839

Listed below are links to weblogs that reference いやーよかった~:

« CROW | Main | 2周年っす。 »