« THE MARCH VIOLETS | Main | 最終出撃! »

2006.04.27

やっぱミナミはええなぁ

先週から毎日のように酒を呑み倒してます。
いい加減肝臓がやばそうだが。。。今日もこれから呑みに行きます。

昨日は珍しく千葉から仕事仲間が来たので
ミナミを案内、そしてベタにお好み焼き行ったり、道頓堀
なんかを歩いてみる。ぼく自身夜のミナミを歩くに久しぶりで
ちょっと良い感じだった。いっしょにグリコの看板を撮影(笑)

そして二次会で某千葉の病院のハナシになったのだが
なんとそこにはあのエビちゃんの双子の妹が看護師でいるらしい!!
なんでも二卵性の為、めちゃ似てはいないがそれでもかなりカワイイらしく
しかもスタイルが抜群らしい。
業務はNICUで千葉の仲間は用もないのに覗きに行ってるらしいわ
もうめちゃ羨ましいぞッ!!
結婚しちゃってるらしいが、そんなん関係なしに仕事の支援に行くと
勝手な約束を取り付けたった(笑)

聖路加以来のヒットやね、これは。

|

« THE MARCH VIOLETS | Main | 最終出撃! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/9791937

Listed below are links to weblogs that reference やっぱミナミはええなぁ:

« THE MARCH VIOLETS | Main | 最終出撃! »