« 鴉 | Main | W32T »

2006.04.11

雨に唄えない

なんだか、ずっと雨やね
とても雨に唄えばなんで気分じゃなく、どんより堕ちていきそう。

そういえばこのブログのココログが目一杯調子悪い、 先月末から
新機能かシステムかを入れ換えをしているらしが、投稿はすぐに
失敗するはコメントは書けないとかトラブルつづきや
(更新はそんなしてへんけどね・・・)
まぁ、某企業系だからろくすっぽテストせんと入れ換えたのが目に
浮かびます。そして、そういう私も同じ企業系で働いているので
実は笑えません。現在、仕事場ですがこちらでも至る処で問題が
噴出中です(笑)本当に夏にリリースできるんかな、とても不安になるなぁ~

今日はもうやる気もでないので帰ろうっと。

|

« 鴉 | Main | W32T »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/9539763

Listed below are links to weblogs that reference 雨に唄えない:

« 鴉 | Main | W32T »