« ZYKLOME A | Main | やっと終わった »

2006.07.01

東京タワー

気がつけばもう6月も終わりで今年も半分終わりやで!
なんて時が経つのが早いんや~

しかもオレときたら5月から仕事まみれ&家にほとんど帰ってない状態。。。
ちなみこの状態があと一ヶ月まだ続くんよね(鬱)

このまま行くとと精神衛生上よろしくないのでちょっと羽のばししようって事で
遊びにいったのが東京タワー
ちなみにオレの希望です、めちゃベタですが行ったことなかったんで。

そして、少々高所恐怖症気味なオレですが、先ずは大展望台(150m)に上る、
夜景がとてもキレイなのと東京の広さに感動して恐怖心は余り沸かなかった。
#コレが不幸の始まり。。
もう一つ上にある特別展望台(250m)へは行かない予定だったんですが
まわりの「ゼッタイ、大丈夫の」誘いと自身も大丈夫と思ってしまい上ってしまう。
そして。。。あぁ~書こうとして思いだすだけで気分が。。。
まず何故かピンクの照明のエレベータの中で既に動悸が激しくなり、
着いて降りた瞬間から、眩暈と吐き気をもよおす。。。
よせばいいのに折角だからと一周ぐるりと回るが、オレの後頭部あたりも
グルグルしだして即ギブアップ!!

最悪な気分で地上へ
そして振り返るとそびえ立つ東京タワー
上るよりこうやって下から見る方が全然良いことに気付く


なんでも新東京タワーってのも出来るらしいが
それには絶対に上らないだろうな。

そして、赤坂、銀座で呑み倒して終了。
でも、ちょっとだけ復活やな、あと少しだけ頑張ろう。

|

« ZYKLOME A | Main | やっと終わった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/10745310

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワー:

« ZYKLOME A | Main | やっと終わった »