« 自我 | Main | キャ→ »

2006.08.06

カオスパーク

週末まで東京で仕事だったので、前々から行きたかった
カオスパークへいってきた!

いやー場所が変わってたり、異常な熱さで日に焼けて痛いわ
大変やったんですが、最高な休日を過ごせました。

ライブレポを書きたいところですが、疲れてもうダメです(笑)

追記(2006/08/09)

忘れないうちにちょっと書いておこう。

前日の仕事打ち上げで飲み過ぎたせいか寝坊し、ホテルを11時に
チェックアウト!この時点でカオスパーク開演時間でアチャーって感じ
そして当初、晴海埠頭だったので有楽町まで急いでいったがあまりの
暑さにスタバで一服した。(そうこれをしなければ実は晴海に行っていたのだった。)
一服がてら帰りの飛行機の予約なんぞしつつ、再度出演バンドの確認したら
場所変更の告知!!ふー危ない、危ない、只でさえ東京ようわからんからね~
そして急いで「ゆりかもめ」に乗って青海南埠頭公園へ

で、13時頃着、最初に観れたのが、多分「it's you」だと思う。。。
イヤ実は今回出演バンドは殆ど観たことないんよね、だって関西人だもん(笑)

今回のイベントでオレ的に一番良かったのが「VIVISICK」やった、
もう最高にかっこ良かった~大阪に来たら絶対に観に行きたい!是非きてー!!
後は「U.G MAN」も痺れたね~、それとバンド名がわかん無いんだけど気になったのは
ドラムが向かい合わせに座ってやってたバンドかな、このバンドもオレ好みやったわ
バンド名知ってる人教えてちょ。

「S.F.P」「ABRAHAM CROSS」も良かったんだけど時間切れでほんのちょっとしか
演奏しいひんかったからな~ちょっともの足りない感じでした。。。

でもでも、野外、真夏の太陽、ビールととにかく最高に楽しかったです。






|

« 自我 | Main | キャ→ »

Comments

Article Source: Cheap FIFA 13 coins for you fifa 13 game. For the duration of the whole trade of purchase GW2 gold, we are going to in no way ask or hide a tiny bit of your private information like the password. Collect each of the dropped loot till your inventory is totally complete.

Posted by: fifa 15 coin hack | 2015.06.30 at 06:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/11308341

Listed below are links to weblogs that reference カオスパーク:

« 自我 | Main | キャ→ »