« Nickey & The Warriors | Main | 疲れた »

2006.09.17

能登カフェ

世間様では3連休のまっただ中ですが、わたしは現在北陸は能登地方でお仕事中。

そんな合間をぬって昨日は能登島へプチドライブ。
そして途中に入った「能登カフェ」って店がゆる~い感じでもろに私好みでした。
田舎の旧家+アジアな雰囲気で疲れが溜まっていたのをイイ感じでリフレッシュ!
TS330028
しかし、スーツを着た男4人だった為、他のお客(全員若い女の子)からは
かなり冷たい視線に晒されました。
ま、どう考えてもこんな場所にスーツの男はヘンだわね。
今度はプライベートで行ってみたいね。

|

« Nickey & The Warriors | Main | 疲れた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/11926660

Listed below are links to weblogs that reference 能登カフェ:

« Nickey & The Warriors | Main | 疲れた »