« 疲れた | Main | BEARDSLEY »

2006.09.24

無政府 PROGRAM TOUR 2006


久しぶりにライブへ行ってきました。
これだけのメンツだと行くしかないっしょ~

で、トップバッターはやっぱりORGANISM
久しぶりに観たけどかなり格好良くなっていた、音もゴツいし熱さがやっぱいいね
最近ライブも多いみたいだし今バンドとして乗ってる感じが凄くした。
次は初見の HURRICANE、音はなんというかメタリック& カオティックな感じかな
最初はあまり好みの音じゃないと思って観てたけど後半に進むにつれての
ブチ壊れ具合がいい感じでした。
これまた初見のです。 和歌山のバンドみたいやね、音はJAPとファストを
足したような感じ、メンバーもみんな若そう。

そして今日のお目当てその1のEVEです。
音源では聴いていたので期待しつつ観てると、なんと3ピースやったのね
今頃気付いたわ、でもそんな事は関係なく熱い演奏、Ba&Voの熱い叫びに興奮する。
そしてまたも久々のFRAMTID!! もう期待を裏切ることないステージで最高!
Consuming Shit and Mind Pollution 」はやっぱ名曲や、 鼻息が荒ぶるわ
あと新曲もなかなか格好良かった。
トリかと思っていたWARHEADがここで登場する。
FRAMTIDからの流れもあり客席大盛り上がりの大暴れで
気づくとオレの口はぽかんと空いていた、もう少しで涎がでるところや、幸せだなぁ~(笑)

そしてお目当てその2、トリはGOUKAです。
WARHEAD終わった時点で結構お客さんが帰ってしまったのは残念でしたが
想像通りのDの血にJAPの精神が宿る素晴らしいステージだ。
「Coexist」演ってくれたんで良かった、とういか演って当たり前の名曲やけど、、、

そして長時間のライブやったけど爽快な気分で帰途へ
帰りながら今日のライブを反芻し、EVE、GOUKAは他県なんで仕方ないとしても、
関西のこんな格好いいバンド達をいつでも観られる環境にいる事にちょっと感動
したりした。

さあ、次はTHE CASUALTIESだ!!  


|

« 疲れた | Main | BEARDSLEY »

Comments

Fantastic content Thanks.

Posted by: COACH 時計 メンズ | 2014.04.08 at 14:20

You are not stuck with only advertising online, however. You can even do a stop payment transaction on a check. Thus, to avoid losing what you already have, you need somebody to guide you throughout your Internet marketing career.

Posted by: India | 2015.08.06 at 14:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/12020106

Listed below are links to weblogs that reference 無政府 PROGRAM TOUR 2006:

« 疲れた | Main | BEARDSLEY »