« コレいきたいなぁ~ | Main | 11/07 »

2006.10.23

MOUNT SYSTEM'06

2006.10.22@お台場


というわけで土曜からの東京出張を利用していきましたよ~

場所は関西人のオレからするとかなりオサレな感じ漂う、お台場!!
駅降りるなりフジテレビやし、なんか小ギレイな人ばっかりでこんなとこで
ホンマやっとんのかいなと思ってたら、フジテレビのまん前にいましたよ
小汚い群れが(笑)
それでちょっと安心するオレ。

着いたのが15時過ぎでちょうど 8000 がやるところから参戦。

全体的に色々と良かったですが、特に印象に残ったのは先ずは
ABRAHAM CROSS かな、 この間のカオスパークでは殆ど観れなかったし。。。
その消化不良もあってか鼻息が荒くなる、フングァー!!
やっぱHARDCOREやねCRUSTやね。

そしてタイムテーブルもうまくずれてくれて本日の目当てやった
 TURTLE ISLAND です。
もうABRAHAMのテンションのままで突入したため、個人的にもヤバかった。
もうね、なんも言うことなし、Voの愛樹氏もいってましたが、言葉なんていらないのよ。
ただただ踊りまくる、最高!!亀島最高!!!もうこれだけです、行ってた人には
わかると思います。

そしてそして個人的に一番感慨深かったのが LAUGHIN' NOSE や!
もう観るの約20年振りぐらいやし(笑)
しょっぱなの「LAUGHIN'ROLL」、「Broken Generation」 で泣きそうになった、マヂで。。。
途中は知らない曲(新しいalbumかな)が多かったけど、相変わらずのノリのイイ
パンクロックが多くて最高やね、そして最後はお約束の「GET THE GLORY」で
大団円で終了。

もうオーバー30は感動の嵐やったに違いない(笑)。


他で気になったところでは54-71THE DEAD PAN SPEAKERSかな、
こういう色んなジャンルのイベントってやっぱいいね、色んな音に巡り合えるから

でも今回痛感したのは、やっぱオレってPUNKが好きってことやね、改めて再認識した。
 

|

« コレいきたいなぁ~ | Main | 11/07 »

Comments

お久しぶりです!

私もラフィン20年近く見てないですね・・・・
懐かしかったでしょ♪

Posted by: よし | 2006.11.06 at 18:14

>よしさん

お久しぶりです!
ラフィンよかったですよ、なんというか感動しましたね。
オレ歳食ったな~っと(笑)

現在のラフィンはチャーミー、ポンは現役でギターは??
ドラムは元ウィラードの人みたいです。
ポンは結構老けた感じがしたけど、チャーミーはなんか
全然変わってなくて驚きましたね。

Posted by: yamyam | 2006.11.07 at 17:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/12391416

Listed below are links to weblogs that reference MOUNT SYSTEM'06:

« コレいきたいなぁ~ | Main | 11/07 »