« 11/07 | Main | SEASON OFF Vol.6 »

2006.11.12

じゃがポックル

風邪で体調悪いなか、東京へ出張していた訳ですが
木曜の夜中に某上司から電話。。。「明日から北海道いって!」
えーっ、マジですかとちょっと困ったふりをしたが、北海道と沖縄
出張に関してはムフフなので内心ラッキーっと胸躍らせる。
これで体調が良ければなお最高やったんやけどね。

当然、北海道ってことでススキノ!北海の幸!ってなるんだけど
今回はちょっと別の目的があったのです。

そうそれはコレ↓「じゃがポックル」だ!

カルビーからでてる北海道限定のスナックで入手難のブツと聞いてたんで、
ゲットできるか不安やったけど何故か宿泊してるホテルで普通にゲットできた、ラッキー!!

そして食べてみましたが、コレかなりヤバいっす、めっさウマイです。
どれぐらいかと云うと、味で一番近い感じが「じゃがりこ」なんやけど
食感がもっとまろやか、そして本物のイモの味どーんっとして絶妙の塩加減が
絡みつくーーーーっ!!!フングワァーッ、最高って感じです。

これ食べると「じゃがりこ」なんか喰えないですね、それぐらい差があります。

|

« 11/07 | Main | SEASON OFF Vol.6 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/12661381

Listed below are links to weblogs that reference じゃがポックル:

« 11/07 | Main | SEASON OFF Vol.6 »