« じゃがポックル | Main | 12/06 »

2006.11.18

SEASON OFF Vol.6

「SEASON OFF Vol.6」@ UrBANGUILD

  STRUGGLE  FOR  PRIDE
  ABRAHAM  CROSS
  BREAKfAST
  DREADEYE

体調不良でしんどかったケド、本日はコレに行ってきた。


忘れないうちにちょっと書いておこう。

全然治らない風邪でイマイチ体調がすぐれなかったが、
このメンツが関西で揃うのはなかなか無いような気がしたので、
そぼ降る雨の中、京阪特急に乗り一路京都へ!!

そしてUrBANGUILDへ、初めてのハコやったんで辿りつけるか
不安やったがなんなく到着。
うーん、まぁ当たり前やけどいつもと客層が違うね、しかもみんな若い(笑)
もっとクラストくんが来るんちゃうかと思ったけど殆どいないなー
どうした京都、ガンバレ!

ほんでまぁ、トップはDREADEYEから、まぁコレがカッコイイ、
一言で云うとブルータルやね、CROSSED OUTとか彷彿させる感じの音。
そして次はBREAKfASTです、 この間のMOUNT SYSTEMでも観たけど
結構好きになってきたかも、、「VOTE」「反英雄」「Wild Thing」の流れでは
ちょっと鳥肌がたったよ。

そして待ってましたABRAHAM CROSSです。
割と短めのセットのような気がしたけど、やっぱいいですな。
定番の「Bad Circurate」「Feelings in Soil」では血圧上がりまくりましたが
今回は最後にやった曲が特に良かった!
歌はないんだけど意識を持っていかれそうになりました。
あんな感じで一時間ぐらい延々とされたらきっと倒れてしまうに違いない。

最後はみんなお待ちかねのSTRUGGLE  FOR  PRIDEです。
いやぁ、なんなんでしょうね、このバンドは本当に。。
音楽としてのハードコアとかそういうの越えちゃってて、客とバンドの
暴れっぷりまで含めて一つの世界を成している感じ。
で、その様はまさしくカオスなんだけど、なぜだか笑ってしまうぐらい
ピースフルなのよね。
本当に不思議なバンドです。


さて次のLIVEはどれにしようかな。
現在FUKが来日してるようですが大阪は平日のため行けないよ(鬱)
きっとCHAOS U.Kの曲とかもやったりするんだろうな~いきてぇ~

|

« じゃがポックル | Main | 12/06 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/12738040

Listed below are links to weblogs that reference SEASON OFF Vol.6:

« じゃがポックル | Main | 12/06 »