« SEASON OFF Vol.6 | Main | THE VICIOUS »

2006.12.07

12/06

年末ということもあり、いつもの忙しさに加速がついたような状態で参ってます。
今週末の「IT LOOKS FORWARD TO A LIFE@KING COBRA」に行けるのか
微妙だ。。。

そんな中、ボクがいまハマっているのが入浴です。

元々ボクは風呂嫌いでシャワーでパッと済ましてしまうのですが、
きっかけはツレから「ゲルマ風呂入ってる」と云われて、「何それ!?」ってことに。。。
要はダイエット効果のある入浴剤なんですが、ゲルマニウム(って何?)入りで
なんか汗ダラダラかく入浴剤ですわw

そして何種類か試して気に入ったのがコレです。
爆汗湯(ホットスパイスの香り)

これね、風呂に入れるとまずパチパチっと音が鳴りだし、しばらくすると湯が
ヌルヌルっとヌメッてきます、糸引き加減がエロくていいんですよw
それで、高温反復浴って入りかたをするともう汗ダクになってしまいます。

これ系の入浴を始めて一週間ほどになりますが、既に2キロほど減量できたのと
毎日快眠できて疲れが結構とれた感じになります。

あぁ~、今日も入りますよw


っと、この記事を昨日アップしようとしたらメンテ中でダメだったところまでは
よかったが、結局コレだよ、 アホかちゅーねん!!

|

« SEASON OFF Vol.6 | Main | THE VICIOUS »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/12966560

Listed below are links to weblogs that reference 12/06:

« SEASON OFF Vol.6 | Main | THE VICIOUS »