« またこんなものを。。。。 | Main | ACUTE »

2007.02.18

昨日は。。。

昨日はコレだぁ~!!!


わはは、、、そう宝塚歌劇です(笑)。

なんでコレにいったかというと実はANAのキャンペーンで当たったのよね、
それで行かないのももったいないし、観たことなかったんで小雨降る中宝塚へGO!!

ぼくの中の宝塚といえば確か子供の頃に土曜の夕方に「OH!タカラヅカ」って
番組が放映されていて、子供の頃は所謂ミュージカルの大袈裟な演技とか
女が男演じてるこんな番組ってアホっぽかったんです。。
そんなイメージは実は昨日までそんな変わんなくて当選したし取り敢えずって感じで
正直なめてました。

そして第一幕の「明智小五郎の事件簿 黒蜥蜴」。。。
はじまった途端、やっぱあまりに過剰な演技といきなり歌になるミュージカル特有の
演出に正直「うわぁ~これ最後まで観れるかな。。」なんて思いながら観てましたが
途中からどんどん惹きこまれ、ラストあたりではもうウルウルしてしまい大感動です(笑)
いや~春野寿美礼様かっこいい。
第二幕は「TUXEDO JAZZ」、ダンスショーですね、一幕の時点でかなり惹きこまれて
いたんで、ニ幕ではもう歌劇好きの少女のように見入っていましました(笑)
そしてラスト近くにには「OH!タカラヅカ」でもみたことある大階段が登場し、
そこを孔雀のような羽をつけてトップスターが降りてきて、もうもう感動しました。

これハマってしまう人の気持ちがわかるわ~
とにかくトップスターの演技、歌をはじめ、その他組の人の演技、舞台装置まで含め
ショーとしての完成度が異様に高いです!!
これじゃあ、夢見る少女なら一発でハマるわ
男のオレですらかなりやられましたからね。。

ちゅう訳で大変満足しました、次は伝統的な「ベルバラ」とか観てみたいよな~
うわ~っ、オレもハマッちゃったかも(笑)






|

« またこんなものを。。。。 | Main | ACUTE »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/13952795

Listed below are links to weblogs that reference 昨日は。。。:

» 山田優に新たな交際相手の名前が囁かれる不安 (映像あり) [山田優 画像 動画 通信]
元のサヤに戻ったのは本当なのか? 1年半前に交際を報じられ、その翌月にスピード破局した山田優(22)と伊藤英明(31)が極秘復縁したという。 発売中の「週刊現代」によると、2人は約半年前から伊藤の自宅マンションで半同棲中で、昨年のクリスマスイブには、友達のカップルとともに草津に温泉旅行に出かけたという。また、その前にはハワイで2人きりでバカンスを過ごしたというのだが……。 「山田と伊藤が�... [Read More]

Tracked on 2007.02.18 at 16:02

» Tramadol overdose. [Side effects tramadol.]
Snorting tramadol. Tramadol. [Read More]

Tracked on 2007.07.26 at 11:53

« またこんなものを。。。。 | Main | ACUTE »