« 暴威(BOØWY) | Main | 4/7 »

2007.03.26

EXTREME NIGHTMARE

昨日はコレにいってきた。
最近はずっと仕事で東京に居て大阪には殆ど帰ってない状態で
ストレスが溜まりに溜まり、もう爆発寸前!!
ちゅう訳で、行ってきましたEARTHDOMへ、もちろん目当ては
ガーゼやねんやけど他のメンツもめちゃ素晴らしいね。


EXTREME  NIGHTMARE @ EARTHDOM

CHARM
FUCK ON THE BEACH
MELT BANANA
LIFE
COLORED RICEMEN
VIVISICK
GAUZE
U.G MAN
CONQUEST FOR DEATH


ちょいと感じたことなど。。。

先ずは初バコのEARTHDOMへは難なく到着し、入るなりスゲー人の多さに
びっくり、ハコを把握する間もなくCHARMがスタートする。
ちょっとキチガイ&電波っぽい音でかっこいい、でも今日は覆面なしだった。
次はFUCK ON THE BEACH、 初観ですね、DEVILのカバーでオッサンな
オレは燃える。

そして、落ち着いたところでビールを飲みたくてバーを探すと立派なバースペース
が別にあって驚く、カウンターの娘がオレ好みもあってこの日はかなり飲んじゃったw。

またまた初観のMELT BANANAです、キャンキャンと速射される超音波みたいな
Voに変態的なギターサウンドで脳みそが痺れまくりですわ。
そして今日唯一のクラストLIFE登場、 しっかりみようと前列へ移動する
メタリカルなギタープレイにこれまた痺れるのだった。

このあたりからテンションがあがってくる。それに比例してビアもグビグビ、うまい。

COLORED RICEMENはブッチャーの容姿に驚いた!
ロン毛にサングラス、黒い服で一瞬お兄ちゃんが現れたのかた思ったで、
音は相変わらずのハードコアやけどロックなグルーブに溢れてて最高ですな。
そして本日の目当ての№2のVIVISICK!!
次のGAUZEの為に体力を温存とか思ってたけど、我慢できずに前列へいってまう(笑)
あぁ~最高や、もう身体が自然に反応すんねんからしょうがないわ。

さぁ、待ってましたGAUZE登場!!! そしてやっぱり最高!!!
またもやオッサンは真っ白になるまで燃え尽きてしまった、感無量。
今回のセットは古い曲は殆どしなかったね、そう新曲が溜まってるちゅうことやね
そろそろ新譜がでてもよさそうな感じなんだが、、、うーっ、どうなんやろ。

続くU.G MANはGAUZE後で放心してしまっている間に、いつの間にか終わってた。。。
トリは米から来日のCONQUEST FOR DEATH
日米混成のバンドってぐらいしか予備知識なくみたんですが、これまた
意外とかっこいいやんけ、なんつうかストロングやなぁ~っと(笑)
こういうステージング(特にVoの人)は外人やないとでけへんなっと。

いや~久々のライブはやっぱ最高だったね。

|

« 暴威(BOØWY) | Main | 4/7 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/14407957

Listed below are links to weblogs that reference EXTREME NIGHTMARE:

» なんで、こんなに働かないといけないんだ! しかも安月給で・・・! [私だけの 成功ノウハウ 最後のネットビジネス方法]
知識も経験も人脈もコネもない、 全くゼロからスタートだったパソコンど素人の私が、 たった三ヶ月で ここまで稼げるなんて、この時は全く思って いませんでした。全くのゼロからスタートだった、こんな私でも稼ぐことが 出来たんです。 [Read More]

Tracked on 2007.03.31 at 20:09

« 暴威(BOØWY) | Main | 4/7 »