« 結局。。。 | Main | 9/7 »

2007.09.02

CHAOS PARK

CHAOS PARK@代々木公園

いってきやしたよ~代々木公園へ

寝坊をして慌てて原宿までいき、公園をてくてく歩いているとなにやら咆哮がw
近づいていくと歩道に人が溢れている、コレか~(笑)えらい場所でやってんな~っと
思っていると突然人垣が割れて歩道をパンツ一丁の男が突進してきたのでびっくり!!
なんじゃあっと思っていると終了。。。これが噂のCxPxSだった(笑)
と、いきなりの幕開けで始まったのだった。

お次はSUPER DUMB
パンクではなくレゲエっぽいメロウな音で落ち着いてビール飲む。
やっぱ野外で飲むのは本当に美味しいな。
次はPAY BACK BOYS!!
これがまた痺れた、ニュースクールっていうんですか、ザクザクのギターが
かっこよし、Voもバンド名のBOYSとはほど遠いマッチョな感じで、お客さんの
ノリもいつもと違うのが見れたし、この時点で来て良かったな~と思う。

そして、ELCTRO HUMANGELの気違いじみた電波系の音にやられるが
それよりもVoの人の容姿がオレのツボにハマり痺れたw

さてFUCK ON THE BEACHですが途中、警察が入ったりでいまいち
消化不良な感じ。。。続くSLIGHT SLAPPERSでも警察、公園の人など
介入し中断があったが、花火、火を吹いたりとハチャメチャなステージを展開し
盛り上げる。

BUTTHEAD SUNGLASSはなんと一曲で終了。。。
このとき、もしやもう終了かと、昨年と同じく、SFPもABRAHAMもあんま観れないのかと
不安になるが、STRUGGLE FOR PRIDEが無事始まる!!
ぐぎゃーぁ、やっぱカオス、カオスのやわ、歩道で暴動が起きてましたが
みんな何故か笑顔です(笑)
そして数曲やってABRAHAM CROSSにリレーのように交代する、
メンバーがかぶってるんで出来る芸当やな、そしてまたもカオスの渦!!
これぞ本当のカオスパークって状態になり終了。。。
いや~幸せな時を過しました。

今年はSFPもABRAHAMも昨年よりは曲数多くて良かったw
やっぱ、公共の場でやるのって本当に大変な事なんやね~
企画者には本当に感謝ですね、そして来年も絶対やってね♪



|

« 結局。。。 | Main | 9/7 »

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/16325139

Listed below are links to weblogs that reference CHAOS PARK:

« 結局。。。 | Main | 9/7 »