« 10/21 | Main | ガーゼ »

2007.12.11

ちょっと復活!

うーす、おひさしぶりぶり!
関東在住になったyamyamっす、関東の皆さんよろしく!!
これからは標準語でお送りしますよ(嘘)

ブログやってない間の出来事はだいたい列記するとこんな感じ。。

・オレ神奈川上陸
 神奈川県民になった。サーファーになる日は近いでw

・富士山サイコー
 お家から富士山が見えます、朝から見えてるとなんか得した気分になるね~

・通勤 FUCK OFF
  こっちの通勤ラッシュは半端ない、最悪や
  みんな通勤時間が長いのか車内はDS,PSP、読書する人多し、そして超静か
  関西とはえらい違いや、関西のオバはんが懐かしいw

・仕事
 これは相変わらず一緒やね!忙しい毎日、貧乏暇なしやね。
   飛行機に乗らなくなったんで陸マイラーに転向っす。。。残念。

・LIVE
 うぉーっ、全くいけてません!   関西でいきたいの沢山あったのにな~
 特にSKITKIDSにいかれへんかったがショックやった!!!
 新作、NIGHTMAREとのsplitを聴いて激しく後悔してます。。。今年一番の不覚かも

・音源
 購入ペース激減。。。どうしてもってのはゲットしてるけどね。
 待望のガーゼの新作はゲットしたが未聴やったりします。。。
 あと、現在、関東圏でのレコ屋をどうしようかと思ったりしてます、BOY、NAT、BASE
 あたりなんでしょうが、遠いねん!ぶっちゃけ。
 あー関西に通販かな、やっぱPADかな。。。PADといえば最近の音源紹介文が
 めっさ熱く暴走してて購買意欲が沸きまくりですw


まぁまぁ、こんな感じ、まだまだこっちの生活には馴染んでないな~

|

« 10/21 | Main | ガーゼ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/17340848

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと復活!:

» http://www.bestlittlerx.com [http://www.bestlittlerx.com]
It can at times become bothersome to split up the superior rx work from the dreadful. [Read More]

Tracked on 2007.12.13 at 07:10

« 10/21 | Main | ガーゼ »