« デコ! | Main | 2/3 »

2008.01.27

2007年音源ベスト

年があけて日がだいぶ経ちますが、2007年を例年のごとく振り返ってみます。
特に良かったのはこんな感じかな


2007年はSKITKIDSに決まりかも。
以前からJAPコア+SWEDISHスタイルでかなり好きだったんですが
もうこの2作ではダーティに暴走!ドライブする音がオレの好みにバチっとはまったね。
しかし、例の転勤騒動で実際には観れなかったのだった。。。
あぁ、ショック。。それだけが心残りです。


そしてNIGHTMARE
SKITKIDSとのsplitも最高ですが、 これの「連鎖」がサイコーに興奮するわ~


昨年はCD先行発売ライブ、沖縄まで追っかけしたりw
亀島には本当にお世話になった感じです。
今年も行ける限りのライブにいくことでしょう。


山崎マゾ率いるACID EATER
脳みそが痺れまくる猛毒ガレージサウンドでハードコアではないけれど
夏場にハマって聴きまくってましたね。


DISGUSTはグラインドやと思ってたんやけど、
某店の視聴機(オレはアンチ視聴機派なんだが。。)で聴いて即買い。
クラスト風味たっぷりのグラインドというか、怒涛の激烈、激渋のハードコア
これはホンマ即死級の傑作やね。


NIGHTMARE,WARHEADなど関西の正統派遺伝子を脈々と受け継ぐ
ORGANISMです。
ライブは観る度にかっこいいし、本作でもライブさながら息つくヒマなしのハードコア!
この間のライブもよかったなぁ~


最後に2007年を締めくくるようにリリースされた
GAUZE
もうオレの中では殿堂入りしてるのでとやかく言うことはなしや! !


こんなことかな、あとはブログでも書いた
Japan 狂撃SpecialACUTEACROSTIXとかも良かったな~
挙げだすとキリがないんでこんなとこで。。

|

« デコ! | Main | 2/3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/17865283

Listed below are links to weblogs that reference 2007年音源ベスト:

« デコ! | Main | 2/3 »