« 雪 | Main | 2007年音源ベスト »

2008.01.24

デコ!

今日は朝から昨日買った「ADICTS Vol.2」をパラパラの眺めつつ
朝食を食べテレビもみるという、いつもの慌ただしい朝。
革ジャン特集のシガちゃんの鋲ジャンに興奮、普段ライブ会場でみても
かっこいいが本でみても当然かっこいい、しかもやっぱ狂ってるなぁ~w

そして、そんな事を思いつつテレビをみるとデコ特集が。。。
そう、あらゆるものにラインストーンを貼りまくりキラキラにするっていうやつや。

おぉっ!本→テレビ→本→テレビと、うーーーっつ、キターーーーっ!!

2008年はそうこれ、デコパンクや!!!

鋲をラインストーンに変えて、背中にはラインストーンでDISCHARGEとデコれ
そしてデコリスト、デコバンドで武装すんねん。
もう巷のギャルの羨望のまなざしが目に浮かぶなw

世の中のパンクス諸君、2008年はデコパンクやで~
まぁ、オレはやらんと思うけどw
でも、女のこは結構いけるんちゃうかと思うねんけどな

次ライブにいったらデコパンクいるかな~楽しみやw



|

« 雪 | Main | 2007年音源ベスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/17821810

Listed below are links to weblogs that reference デコ!:

« 雪 | Main | 2007年音源ベスト »