« 5/4 | Main | きのこのこのこ »

2008.05.31

5/30

なんとか生きてます。まだPCがなかば壊れたまんまですが、
なんとかネットができるまでは復旧。。。。
もともと更新遅いんで変わりないと言えば変わりないですが
微妙に日々カウンターアップしてるんよね、いったい何処のマニアがみてるんでしょうか。

ということで更新です。

最近は仕事は相変わらずで、その上いよいよ管理職に昇級ってことで
京都の本社をいったりきたりの毎日。。。もちろん移動中のIPODからはWARHEADで
気分をアゲていくわけですが、上席からの指導でいろいろとムカツく&へこみまくりですわ。
そしてそのムカムカが京都土産の馬鹿買いになってますw

今日の収穫は
「はれまのちりめん山椒×3」
「ふたばの豆餅」
「麩嘉の麩饅頭」
「すぐき、たけのこの漬け物」
をゲット!!
「美玉屋のくろみつだんご」も探したんですが入荷してなくて断念、なくてよかった
食い過ぎやしw。

たぶん殆どが東京でも買えるだろうけど、京都で買うことに意味があんねん!!
誰かがいってましたが、PUNKのレコードをタ○レコで買うなやって話と一緒や!ん、違うか?

ま、そんな感じで土産買って、帰りに本屋によって雑誌をみてると
某ファッション誌にシガちゃん発見!!毎日拝みたくなるような格好良さだったが
購入は断念してw、「バガボンド」の28巻を購入する。
帰りの新幹線で読むが巻末の作者の言葉でまたへこんだ。。
オレは好きなことができてるんやろか。。好きでなくても逃げ出さない(出せない)が。。

|

« 5/4 | Main | きのこのこのこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/41375895

Listed below are links to weblogs that reference 5/30:

« 5/4 | Main | きのこのこのこ »