« きのこのこのこ | Main | ひさしぶりに。。。 »

2008.06.19

帰ってきました。

無事帰ってきました。
気持ちは社会復帰できそうにないのですが、そうもいかず働くのだった。。。。ああ、舞い戻りたい。

今回特によかったのはウルワツのケチャ


一緒にいったのがかなりシックスセンスな人でバリはかなりのモノノケがいるらしいですわ。
そして、ここがヤバイらしい!でも寺の名前忘れたw


↓コレただの写真にみえますが大変なものがいたのです。
見える人はスゴイです。ちなみにボクには全くみえません。。。


注)きのこの喰いすぎではありませんのでw

|

« きのこのこのこ | Main | ひさしぶりに。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/41581445

Listed below are links to weblogs that reference 帰ってきました。:

« きのこのこのこ | Main | ひさしぶりに。。。 »