« Campaign for japanese destruction | Main | 8/16 »

2008.08.12

8/12

しかし、暑いね~

最近は夏バテのせいかライブ以外ではハードコアを
ほとんど聴いてない毎日です。

最近もっぱら聴いてるのはグロリアエステファン!!ラテン最高やw

やっぱ彼女は「ミティエラ」とかスペイン語で歌ってるやつが最高だね。

しかし、最近音源はいまいち購買意欲が沸かないな~
あの、カムズも再発されるみたで驚いたけど、たぶん買わないね。
買うとしたらLIVE盤のほうぐらいか。。うーん、どうだろう。

そんな感じだったんですがたまたまAMAZONをみてると
COLD SUN 「Dark Shadows 」がヒット!!
本当に再発?これ本当???とクエッションの嵐でしたが、在庫切れも関係なく
購入ボタンを即押してしまった。

うーん、究極のサイケといわれてるバンドですが一度聴いてみたかったん
ですよね~本当に届くのかわからんが。。。

|

« Campaign for japanese destruction | Main | 8/16 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/42144467

Listed below are links to weblogs that reference 8/12:

« Campaign for japanese destruction | Main | 8/16 »