« ALL COPS HATE YOU! #5 | Main | THE TRASH »

2008.10.14

3連休

3連休の行動など。。。風邪ひきました。

10/11(土)

二子玉川にて会社メンバーとBBQ!
BBQのメッカとのことで期待したのですがただの河原やん、しかも雨。。
なんで道路の高架下に陣取って開催する。
朝っぱらから肉くいまくりで気分悪くなり&なんだかこの時点で寒気が。。。
酒もあまり飲まず、15時ぐらいはお開きとあっさりしたBBQでした。

3箇所ほどDJブースもでていて1箇所だけオレの琴線に触れるブースが
あったが会社メンバーが一緒だっただけに遠めでチェッキったのみ。。

10/12(日)

茅ヶ崎にあるめちゃめちゃいけてる飲み屋のミヤコヤが
10周年記念のライブを行うということで裏方(基本雑用)で参加!!

Bassのアゼトナさんがブラジルに帰国するっていうのもあって
ちょっとしたお別れライブもかねていた。
バンドメンバーはアゼトナ以外はよく知らないですがプロのミュージシャンですね。
ちなみにアゼトナは掘北真希のdocomoのCMの曲とか演奏してます。

4坪程度の店にお客さん30名ぐらい満員電車のように入ってライブ!!
まぁ音は当然パンクとかではなく、なんていうんだろう一般的に有名な曲を
いっぱい演奏してました、オレ、一般的な音楽は全くわからないな~w
クラプトンとか何曲かはわかったけど。。
裏方でお手伝いということで参加したんだけど、お手当ては
飲み放題、食べ放題だったんでビールをここぞとばかりに飲みまくり
お客さんより飲みまくり踊りまくって、最後は全く記憶なくして帰宅。。。

後日特に怪しい行動はしてなかったと聞いて一安心。

10/13(月)

昨日結構飲みまくった割には普通に起床。

そして一人でいくの悩んでたのですが、友人もいきたいとのことで
「渚音楽祭」へ
目当てはもちろんTURTLE ISLAND!

14時半ごろにつき会場に入ると
想像していたより、人が多くてびっくり、そしてフェスって感じに感動w

ひととおりステージとかチェックし観てまわってくると
ちょうど亀島スタート!

うーん、やっぱり野外での亀島はいいな~
なんか時間的制限なのかかなりあっさりと終了し、えーっ
となりましたがアンコールででてきて満足。

最近の亀島みてて思うのだけどだいぶパンク度は
薄くなってきたような気がするな~悪い意味ではなくてね。
このまま大きくなっていきそうだな~

その後、GOMAで踊って、メシくって帰宅。。
疲れたな~っと思ったら熱があって、本格的に風邪をひきました。



|

« ALL COPS HATE YOU! #5 | Main | THE TRASH »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/42790105

Listed below are links to weblogs that reference 3連休:

« ALL COPS HATE YOU! #5 | Main | THE TRASH »