« THE TRASH | Main | 12/5 »

2008.11.29

沖縄です

10月後半から仕事が超忙しくて、11月はほとんど無休。。
しかも何故か結構全国をまわってて、
富山をはじめ、大阪、仙台、博多、
そして現在沖縄です。

仕事のストレスからか暴飲暴食しまくり、体重増加気味でヤバいですわ。
沖縄は肉食ばっかやし。。。

今日は夜間作業なんで昼間に国際通りをぷらぷらしました
市場あたりに久々にいったけど、全然変わってなくて安心した。
あっこはアジアの雰囲気満載で時間が完全に止まってますねw
今週乗り切ればやっと休めるので、あと少し頑張るのだ。

そしてLEBENDEN TOTENには必ずいくで!
FUKはまたもみれませんでした。。。あぁ~







|

« THE TRASH | Main | 12/5 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/43264263

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄です:

« THE TRASH | Main | 12/5 »