« 2008年音源ベスト | Main | SHADOW THE PIPER 10 »

2009.01.29

1/29

今年こそはマメに書こうと思ってたんですが、全くダメダメ
うーん、相変わらず意志薄弱だなぁ

で、最近の近況は、やっと平塚八幡宮に厄払いにいきました。
いってびっくりしたのは厄払いもやけどお宮参り、商売繁盛、家内安全とか
祈祷してもらい人の多いこと多いこと平塚八幡宮大儲けですよ。
うちらの業界はこの不況で先行き不安というのにね。。

まぁ、厄払ってもらったんで気分的には軽くなったんですが
その矢先に健康診断の結果が肝機能低下、悪玉コレステロール増と
不安な結果がでてしょんぼり。
とりあえず酒をひかえなあかんかな、あと運動不足やね。

そしてライブ不足や、今週末は初ライブにいくで、20000Vへ!!








|

« 2008年音源ベスト | Main | SHADOW THE PIPER 10 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/43896538

Listed below are links to weblogs that reference 1/29:

» いまさらですが 小泉今日子なのです [いまさら 小泉今日子]
小泉 今日子 KYON2(キョンキョン)はどうよ? [Read More]

Tracked on 2009.01.30 at 01:45

« 2008年音源ベスト | Main | SHADOW THE PIPER 10 »