« あけましておめでとうです。 | Main | 1/14 »

2009.01.07

1/7

なんだかまたも風邪をひいたみたいでダルい中
今年一発目のライブはどれにしようか悩んでいるのだ
1/11のWALLかEARTHDOMで。。。
GAUZEは当然なんだが、buthead、abrahamも捨てがたい今日この頃なのだ
まぁ、当日まで悩もう。


そしていま、個人的に楽しみなのはBSでやってる
「BS世界のドキュメンタリー シリーズ みんなロックで大人になった」
である。
邦題はなんだかなぁって感じですが、中味はよかった
昨日はデビッドボウイ、ベルベッツ、ロキシーミュージック、ピンクフロイド等々
の特集でデビッドボウイとロキシーミュージックに興奮してしまった。

そして、今夜はなんとパンクロックですよ。
そして明後日がヘビーメタルですわ

今週末まで続くようなので見るべし!!


|

« あけましておめでとうです。 | Main | 1/14 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/43668123

Listed below are links to weblogs that reference 1/7:

« あけましておめでとうです。 | Main | 1/14 »