« うほ!これは。。。 | Main | earth garden & Grind the enemy at solid states 2009 »

2009.06.28

CHEAP RESISTANCE GIG 8

本日はコレだーーーーっ!

久々のライブで他のライブといろいろと悩んだが
オレは神奈川県民なんでw

CHEAP RESISTANCE GIG 8@ 横須賀パンプキン

ECHO
PROTESTATION
R.A.G.S
VIVISICK
TURTLE ISLAND
RYDEEN

神奈川に住んでもう1年以上になるが横須賀方面はさっぱり行ったことなく
前々から気にはなってたのよ~
そして、今回初上陸しました。

そして横須賀パンプキンに入って先ず思ったのが、
以前いった沖縄の恩納村MIXBAR PEACEとなんとなく雰囲気がよく似てるってこと

そして、先ずはビールと思ってたら、1番手ECHOがスタート。
しょっぱなかよ~っと思いつつ、魅入ってしまい、ノンストップ狂四郎で
なんか泣きそうになったw
やばい、観るたびにますます好きになってるなぁ~

次はPROTESTATION
名前は知っていたが初見、初聴き、横浜方面の音って
どちらかというとUSな感じを想像してまうんやが
どクラスト&黒い音でびっくりしやした。

3番手R.AG.Sは2007年の沖縄のライブ以来です。
本土でみるのもなんか感慨深く、以前のファストにぶっちぎる感じから
少しジャパコアな要素増でかなり格好良くなったなぁ~と感じ入る。

4番手はVIVISICK
とにかく熱かった!バンドもフロアも最高としかいえないノリやった!

そして、今年初見のTURTLE ISLAND
待ってましたよ~長らく
本日は和太鼓(了史郎)がなかったのでちょっとどうなるかと思ったが
そんな杞憂を吹き飛ばす期待通りのステージ、やっぱり大好きだと実感した。

トリはRYDEEN
初めてみました。
音源は何度か聴いてましたが
なんというか、演奏より多そうなMCとか、
マイケルジャクソンのBEAT ITのイントロとか、ヒゲダンスとか
あと、BAD BRAINSのカバーは反則に近いなぁ~w
でもねサイコーでした。
なんというか横須賀っていうのを垣間見れたような気がしました。

終わってみると近年稀にみるほど汗だくw
それはすなわち最高な夜だったってことですわ

いや横須賀サイコーですね。ではまた


|

« うほ!これは。。。 | Main | earth garden & Grind the enemy at solid states 2009 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/45472653

Listed below are links to weblogs that reference CHEAP RESISTANCE GIG 8:

« うほ!これは。。。 | Main | earth garden & Grind the enemy at solid states 2009 »