« CHEAP RESISTANCE GIG 8 | Main | ダージリン急行 »

2009.07.05

earth garden & Grind the enemy at solid states 2009

昨日はこれだーー!

earth garden @代々木公園

Grind the enemy at solid states 2009@高円寺20000V

先週にひきつづきTURTLE ISLANDの追っかけのような週末になってますがw

20000_2













土曜は某ユーザー先にて徹夜作業明けでかなりヘロヘロ状態やったが
無料でTURTLE ISLANDが観れるし、フルの編成ならなおさらいかねばと
眠い目をこすりながらまずは代々木公園へ

やはり野外、フル編成は素晴らしかったね~
フルだったんで「ズナマ」の演奏を期待していたのだがなかったのが残念。

その後、オニ(あふりらんぽ)の演奏とかみつつビールのんで
代々木公園でまったり&昼寝して、高円寺へ移動。


20000では小編成とのことでしたが、
ステージに入れるだけいれた感じの10人編成だった。
さすがに日に二回、徹夜明けの体力ではかなりきつかったが
それでもやはり踊らずにはいられない。

EL NUDE、ALLIANCEとまではみたが
ALLIANCE途中で立ったまま寝落ちしたので
最後まで観たかったが体力の限界と判断し帰路へ。

|

« CHEAP RESISTANCE GIG 8 | Main | ダージリン急行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/45545277

Listed below are links to weblogs that reference earth garden & Grind the enemy at solid states 2009:

« CHEAP RESISTANCE GIG 8 | Main | ダージリン急行 »