« PUNK ADDICT VOL.47 | Main | OLD PUNKS 激闘市街戦+CONFLICT FOR FREEDOM »

2009.09.28

歌舞伎

連休の思い出。。そのニ

結局のところDISCHARGEはいかなかったのですよ。。
本当は22日のDragon Clubに行こうと前日までは思ってたんですが

大阪のツレより(not PUNX)連絡があり、
今東京にきてて歌舞伎のチケットがあるからいかないか、との事
なんでも親孝行で母親を連れてくる予定だったが、
諸事情でダメになったのことで
少々悩んだが、ツレを優先したのだった。


歌舞伎座につくと凄い人、人
年齢層が激高や、オレなんか若輩やでw

で、人生初の歌舞伎。

もちろん、オレはズブの素人で
台詞とかストーリーもいまいちわかんないけれど
観客を喜ばせるための演出、演奏、仕掛け等々
さすがに何百年もやってるだけに完璧、参りましたわ
そして、演者、舞台の熱のようなものに完全に魅入ってしまった。

終わったあとに思ったのは
PUNKのライブ後のような感覚と良く似てたこと、
そして、やっぱり生でじかに感じるって事は大事やなと思った。

まあ、でも歌舞伎にはまるのはもっと先でええかなw







|

« PUNK ADDICT VOL.47 | Main | OLD PUNKS 激闘市街戦+CONFLICT FOR FREEDOM »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/46337578

Listed below are links to weblogs that reference 歌舞伎:

« PUNK ADDICT VOL.47 | Main | OLD PUNKS 激闘市街戦+CONFLICT FOR FREEDOM »