« 目下の悩み。。 | Main | 歌舞伎 »

2009.09.23

PUNK ADDICT VOL.47

連休の思い出。。その一

PUNK ADDICT VOL.47@新大久保EARTHDOM

HAZARD
INTRUDERS
EXTINCT GOVERMENT
LIFE
IMPERIAL LETHER
FY FAN

20日はこれにいってきた。
全バンドかなりの気合いと怒りに充ち満ちたステージで堪能した。

お目当てのFY FANも最高で、
特にドラマーですわな

2ndEPのスリーブで、素晴らしくいい顔ぶりを発揮してて
気になってて
なんでこんな写真使ったんかな~っと思ってたんですが

実物みて、わかりましたw

見た人はわかると思いますが、スリーブの写真は格好いいほうやねんw
そして、本来日時はスキンではなくて、髪が生えてたわ

もうね、海原はるか並の髪の乱れっぷりでドラミングする様に
前半は釘付け、爆笑してもうたわ。

まぁ、それは置いといても
最高のステージでしたよ、もっとUSHCって感じのカラっとした感じかと
思ってましたが、やはりスウェーデッシュHCを通過しているだけあって
ノイジーでD-BEAT+スラッシュって感じで最高やったね。

|

« 目下の悩み。。 | Main | 歌舞伎 »

Comments

These are actually fantastic ideas in on the topic of blogging. You have touched some fastidious points here. Any way keep up wrinting.

Posted by: psychoterapia bydgoszcz adres | 2015.05.13 at 08:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/46292611

Listed below are links to weblogs that reference PUNK ADDICT VOL.47:

« 目下の悩み。。 | Main | 歌舞伎 »