« 生姜 | Main | ナシ »

2010.02.08

RHYTHM OF FEAR

とりあえず。。昨日はこれや!

RHYTHM OF FEAR@ LIQUIDROOM

THA BLUE HERB
TURTLE ISLAND
LAUGHIN'NOSE

憶えているうちに追記など。。

最初はTHA BLUE HERBから
HIPHOPグループって知識ぐらいしかなし、そもそもHIPHOP系の
ライブみたのって数えるぐらいしかないしな。。
で、もっと踊れるような感じかと思ってたんですが、
なんかポエトリーリーディングみたいで、かなりシリアス、メッセージ性が
高そうな歌詞やった、ひしひしと熱いもの感じました。
予想以上に良かったね、なかでもSOULS OF MISCHIEFの曲を
使ってた曲は良かったなぁ~昔ちょっとHIPHOPをよく聴いてた頃に
ハマって聴いてたんで懐かしかっただけってこともありますがw

次は亀島
フル編成やったんかな、もう特に書くことはないっす、
いつも通り最高のステージやもん。

トリはラフィンノーズ
1月に続いて連チャンです、前回があまりにも良かったんもんで
今回も期待してたんですが、さすがに今回は古めの曲は
少なかったかなw
でも、やっぱノリノリ、POPな楽曲はラフィン以外の何者でも
ない感じで終始興奮しまくりました。
アンコールの聖者は特に良かったわ~
やっぱ、オッサンは古い曲だと血圧あがんねんw



さて、これで2月はライブ観戦はこれで終わり。。。なんです。
ガーン、仕事が忙しすぎやねん、もーッ!
13日のEARTHDOM行きたいねんけどなぁ。。

|

« 生姜 | Main | ナシ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/47527455

Listed below are links to weblogs that reference RHYTHM OF FEAR:

« 生姜 | Main | ナシ »