« HARDCORE INFERNO | Main | SILENT RUNNING »

2010.04.12

KAIKOO POPWAVE FESTIVAL

昨日はコレや

KAIKOO  POPWAVE FESTIVAL@晴海埠頭


昨日はなんとフェスちゅうやつに行ってきましたよ。
まぁ、前に渚にいったノンケのツレがまた亀島みたいと
いいだしたので行ったのだ。
一人だったらいってなかったかな・・・チケット高かったし。

フェスなんで朝っぱらからやってるんだけど、亀島はトリなんで
昼過ぎに適当に待ち合わせ現場につく16時前だった。
ぼちぼち入ってビールをぐびぐび飲む、お日様の下で呑むは
やっぱ最高やね。
この時点では快晴でTシャツだけでいいぐらいの気温やったんやが。。

で、先ずは「渋さしらズオーケストラ」を観る。
何人メンバーおんねんって感じの大所帯のバンドで
みんな盛り上がってたけど、
うーん、まぁまぁかな、オレにはなんというか健全過ぎてNGやw

次は「NICE VIEW」
竜巻太郎の素晴らしいドラムに釘付けになるが
オレはいまいち盛り上がらず。。そして天候が急に悪化
雨は降らなかったが海辺だけに風がビュービューの状態で辛抱堪らず退散。

あまりに寒いので温まろうとなにか食べようとフードコートへ
いくと、凄い行列。。。
しかし、ブルブルしながら並んでソーキソバをゲットし、プチ復活。
でも、この間に「ORdER」が始まってしまう
なんとか間に合い途中から観戦するがオレはまたしても盛り上がらず。。


うーん、この時点でオレ全く燃えない。。
昨日の「HADCORE INFERNO」が凄すぎて
燃えないのかとか考えたりしてて、気持ちまで寒風が吹き荒むわで
これで亀島でもダメならどうしようとか思ってた。


そして「TURTLE ISLAND」
しょっぱなは、なんと「斑デ踊レ」から
うへぇーっ、と前へつっこむw
やっと、燃えた、ここまでの鬱憤が全てをはき出すかの様に
踊りまくったったわw
そして、最後はまたも「斑デ踊レ」で幕。

あぁ、やっぱ亀島は最高でした。

しかし、寒い中で盛り上がれないのは
心と体に悪いことがわかったような気がするわ~

|

« HARDCORE INFERNO | Main | SILENT RUNNING »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/48065180

Listed below are links to weblogs that reference KAIKOO POPWAVE FESTIVAL:

« HARDCORE INFERNO | Main | SILENT RUNNING »