« 新システム | Main | 危ない、危ない »

2010.04.25

MEETS★REVOLUTION

昨日はこれ!

MEETS★REVOLUTION@横浜FAD
 
FIGHTBACK
LIFE
TURTLE ISLAND
PILEDRIVER

INNER TERRESTRIALSはでれなくなったが
LIFE、TURTLE ISLAND、PILEDRIVERって
メンツに、場所が横浜ならやはり行かねばと
横浜FADを目指していったはいいんやが
初めての場所だったんで、もう道に迷った迷った
あんな綺麗なビルにあるとは思ってなくて、
普通に通りすぎてウロウロとしてましたわw

で、着くと
見知らぬバンドが演奏してて、誰っと思ってたら終わってしまった。。。
今日、LIFE アベ氏のブログでFIGHTBACKということが判明
飛び入りだったらしい、迷っていなければね。。うーん残念、またの機会に。

LIFE
久々にみたけど、やはり激渋やな~
噂の斧もみれたしw
アベ氏、ノリ氏の斧がぴったりあった瞬間は鳥肌がたちまくりました。

TURTLE ISLAND
どんだけ好きやねんというぐらい行ってますがw
今回はやっと「ズナマ」が聴けましたよ!やったー
そして、いつもどおりのお祭り騒ぎで最高やね。

トリはPILEDRIVER
これまた久しく観ましたが、どえらいカッコ良かった。
地元神奈川でってことで、お客さんも大盛り上がりやし
オレも燃えまくりました。
今後も神奈川ローカルとしては応援しようw
 

|

« 新システム | Main | 危ない、危ない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/48181438

Listed below are links to weblogs that reference MEETS★REVOLUTION:

« 新システム | Main | 危ない、危ない »