« 蔵王へ | Main | 明日は »

2010.08.30

蔵王 龍岩祭 2010

8/28~29にかけて山形は蔵王まで
はるばるいってきましたよ~

キャンプ込みのフェスってのは前から興味あったんだけどね
なかなか行く機会というか、一人でいくんもなぁ
~とかって機会を
逃してたんやけど、今回は例の亀島にハマったツレとで参戦しました。

で、ぶっちゃけ、最高やったわ!
元々アウトドア好きなんもあるが、それに加え、音と酒(これはいつもか)が
加わるともう激やばいっすわ。
もちろん、亀島目当てだったんやけど
全然しらないバンドやdjとかとにかくなんか魔法にかかったように
全てにアガりまくったね~

個人的に良かったのは
亀島終わりで疲れ果て、テントで休んでると
メインステージから女性の歌声が・・・
あれ、もうステージ終わりちゃうんかと思ってたので
(タイムテーブルにはなかったのだ)
まぁ、そのままゴロゴロしながら聴いてたら
関西弁のmcでUAだということがわかったねんw
でも、ステージ前にはいかず、
そのままテントでしっとりと最後まで聴いた。
ラストのミルクティは特に素晴らしかったね











|

« 蔵王へ | Main | 明日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/49297079

Listed below are links to weblogs that reference 蔵王 龍岩祭 2010:

« 蔵王へ | Main | 明日は »