« 海や! | Main | 九十九里 »

2010.08.04

そろそろね。。

おひさしぶりー!!(某横浜のバンド風、大阪ではない)


もう、ここんところ毎週末、平塚海岸の虜になってもうて
海岸へいってはビールを呑んでゴロゴロが最高の日々なんやw

なんていうか、Tシャツ、半パン、ビーサンの湘南スタイルに
犯されるともうパンクのタイトな感じはもうムリって感じw

でも、そろそろサンデーパンクス(週末だけパンクになるねん)としては
うずうずしてきたわけで。。。8月からはライブも行こうかなっとw

ほんで、ライブ情報をチェックしてると、アンテナに引っかかったのが

これやな!

HMV臨時特番「ノイズの時間」非常階段インストアLIVE!


なんとも、HMVで非常階段!! やばい臭いがぷんぷんしますw
そして無料ってのがなにより最高だよね。


非常階段といえば、昨日「あらびき団」にでてたバキュームとかいう
グループがお笑い版の非常階段みたいで笑ったわ
あんなんTVで放送してええんかw

|

« 海や! | Main | 九十九里 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26470/49061252

Listed below are links to weblogs that reference そろそろね。。:

« 海や! | Main | 九十九里 »